3月いっぱいで音楽教室を閉鎖することになったのですが、順調にいくはずだった引き継ぎがなかなかうまくいきません![]()
一度この方にお願いしようと思っていたのですが、生徒の親御さんや生徒さんの要望をお聞きするとそれも難しく、結局うちからちょっと距離のある先生にもお話をして体験レッスンまでお願いしたのですが、今度は通う距離がやはり遠いので、もっと近いどころで紹介してもらえないかと。。。。
いや~もうきりがないのです![]()
でも自分のワガママで閉鎖するわけなので、何とかご要望にお応えしたいと思うのですが・・・・。
今日もまたまた新しいご要望が出てしまって・・・・。とりあえずお答え出来ようまたまた他の先生のお声を掛けさせていただきました。すべての条件を合わすのは難しいのですが、これはもうお話するしかないと思うので、余り時間はありませんが、親御さんともよくお話させて頂いて最終的にどうされるかと決めて頂こうと思います。
う~んがんばらねば!!