明日は午後から炭酸泉化粧品の事などで、お世話になっている方のネイル&フットケアをします!!このところ、訪問が中心だったから、お店でのフットケアは久しぶり~。
気合いれてがんばろ。
午前中は経理の仕事や事務仕事、雑用その他もろもろこなします!
今日は結局お家の中で1日すごしましたが、色々やってるとあっというまに時間が過ぎていきます。
朝にはちみつレモンを作ったので、それを飲みながらTV見たり、PCしたり。これはこれでほっとできる時間です。
小夏は色んな場所をうろうろしながら寝まくり(笑)
でもくいしんぼうなんで、ちょっとカサっと音がしたり、台所に行こうとしたりすると、パっと目をあけ、様子をうかがいます。
それで食べ物なんてもってたらもう大変!
ふんふんなくし、飛びついてくるし(笑)そんな子に育てた覚えはないぞ~!!!
でもこれ、またふんふんの鳴き声に負けてパンのはしっこをちょこっとあげちゃったりするんですよね。
これがマズイ!ってのはよくわかってるんですが(汗)
まぁおやつってものをあげてないので、たまにはいっか~とあまあまの飼い主でございます。
でもデブっちょさんは健康にも害を及ぼすのでダメダメです。その辺はきっちり管理しないとですね。
それでは小夏の姿でもみて、癒されていただければ~と思います♪
