ふと思いだしたことがあるので | 足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

相模原市 橋本 西橋本
橋本駅徒歩7分(無料駐車場有)
フットケアサロン わんずたいむ です。
炭酸とアロマで免疫力UP&リラクゼーションを。
フットケアで足のトラブルを解消し
足から健康になって頂く為のお手伝いをしています。
クローバーエイト042-772-4785

忘れる前に書いておこうと思います。


突然だけど、今。仕事中にふと思い出したことがあります。


それは私が習ったフットケアスクール兼サロンで頂いた予定表と持ち物の欄に書いてある言葉。


必ず持ち物の最後に『やる気』って言葉が書いてあります。


今その言葉がふと頭をよぎりました。


お店や仕事を事を1人でいろいろ考えてるとくさってしまうこともあり、


さびしくなることもあり、もう無理なんじゃないかと思う事があります。


きっと今もそんな弱い気持ちになっていたのかもしれませんが、


ふとそういえばいつもあの紙のもちものの欄には『やる気』ってかいてあったな~って。


やる気がないと何にも前に進まないな~と実感します。


くさっててはダメ。あきらめでもダメ。とにかくやる気をだして足を前に1歩踏みださなければ


何にもかわらない!


私はいつも考えるだけで、なかなか一歩を踏み出すことが出来ない人です。


決断するのにもすごい時間がかかる。


でもこの状況を変えたいなら踏み出すしかない!


そのためにはやる気を持たなければ・・・・・。


先生が、卒業してからが勝負!の言葉が心に響きます。


やる気を出して一生懸命考えて、1歩前に踏み出したいと思います。


スクールの先生やスタッフの方、同期のみんなや先輩方に出会えたことを感謝します!!