今日はこれから美容院。 | 足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

相模原市 橋本 西橋本
橋本駅徒歩7分(無料駐車場有)
フットケアサロン わんずたいむ です。
炭酸とアロマで免疫力UP&リラクゼーションを。
フットケアで足のトラブルを解消し
足から健康になって頂く為のお手伝いをしています。
クローバーエイト042-772-4785

今日は美容院に行く予定です。


このごろ髪の毛の伸びがはやいような。。。。髪が伸びるとパーマも落ちてくるし、ぼさぼさになってくるし、カラーも髪の根元が生えて黒髪が見えるからみっともないし。


どれもこれもきれいにしたいけど、まずは美容師さんに相談することに。


ここの美容師さんはオーナーさんが男性でスタイリストさんは女性です。オーナーさんもカットします。でもアシスタントさんがいないので、シャンプーからスタイリングまですべてお一人でされます。

だから私としては返って安心というか、色んなお話ができるので、楽しいし、かなり癒されます。


髪型を相談的確にアドバイスを頂けるし、こころ強いのです。今の髪型も彼女のオススメで、とても気に入っています。


美容院は気分転換のひとつで、彼女と色々なお話をすることで、今度はこうしてみよう!って気持にもなれる。


今日も色んなお話をしてパワーを頂いてこようと思っています♪