ちょっとゆっくり・・・・。 | 足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

相模原市 橋本 西橋本
橋本駅徒歩7分(無料駐車場有)
フットケアサロン わんずたいむ です。
炭酸とアロマで免疫力UP&リラクゼーションを。
フットケアで足のトラブルを解消し
足から健康になって頂く為のお手伝いをしています。
クローバーエイト042-772-4785

今日は工事の支払いがあったけど、それ以外はかなりゆっくりな感じでした。電話も少なかったし。


みんな午前中は現場周りや納品・打ち合わせとそれぞれ出かけていたので、事務所にいたのは私と社長の2人だけ。こんな時はちょっとお店でブレイクタイムです(笑)


新しい看板を買ったので、キャンペーンのチラシも作りたいんですが、なかなかじっくり作る時間がなく。でも少しずつ初めておかないと結局作れなくなるので、明日は頑張って作り始めよう。


今日の音楽教室は3人の生徒さんが来るのですが、小4・小5・中3の女の子です。特に中3の女の子は高校受験が控えています。最初は普通科の高校で・・・・と思っていたそうですが、急きょ音楽科のある高校に行きたいということで、先生とも相談中だそうです。


実技はトロンボーンの予定です。なので、私は実技ではあまりお役に立てないかもな~。でも今日はお母様からトロンボーン教室を知りませんか?とご質問を頂いたので、お一人ですが、知っている方がいるので、お調べしてお伝えすることをお約束させて頂きました。


まだはっきり決まったわけではないので、また決定したら応援出来るところは応援したいと思っています!!