おめでとう!そして次回もおめでとう!! | Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

おはよう、人魚たち。
あらためて昨日のライブはありがとう★

会場に来てくれた皆も、
来られなかったけど気愛をおくってくれた皆。
皆ありがとう。


Gilia⇒Troyへの複合演奏!!
ミサルカ初の演出だったけれどどうだった!?


皆と一緒にいられる限られた短い時間の中で、
どうしたら皆が「今日も逢いに来てよかったぁ」って想ってくれるか、心から楽しんでくれるかそんな事を考えている中で、
ミサルカファンだからこそ楽しめる1度で2度美味しい的な演出をやってみようってことになってやったんだけど、
普段とは違うライブならではの演奏を皆が楽しんでくれてたら嬉しいよ。


そうそう、
昨日はBLOODのHayato氏、Luzmeltのkaie氏がバースデーだったそうでお祝いムードで会場が溢れていたよね。

人魚たちの中にも昨日がお誕生日だった子がいたんだってね★

おめでとう。
生まれてきてくれて、僕らミサルカに人魚たち皆に出逢ってくれてありがとう。


次回のライブは
StarwaveRecordsの新しい仲間
新生Tokamiの

再始動&レコ発主催イベント!!


皆で盛大にお祝いしような!!

■Next Live

◆10/11(火)池袋BlackHole◆

Starwave Records presents
十神 再始動&レコ発主催イベント

【Resurrection】
OPEN: 16:00 / START 16:30
前売 \ 2,800 / 当日 \ 3,300
【出演】
Tokami / ミサルカ / FULL EFFECT / Galtz /【空-くぅ-】/ NOCTURNAL BLOODLUST / 活動前ディヴァイス
入場順: A → B → C

■A:2011年9月17日
池袋ブラックホール物販
(No.001~シャッフル)
■B:各バンド予約
■C:当日券

【バンド予約】
http://misaruka.syncl.jp/?p=custom&id=8572277

ミサルカ無料楽曲ダウンロード開始!!
“Free Download Music”