新曲どうだった? | Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

おはよう、人魚たち。

昨日の高田馬場AREA











めっちゃ楽しかったー!!!!

前日に
絶対皆に「来て良かったー!!」って思わせたる!

って言ってたけどさ、



誰よりきっと





僕らが1番楽しかったぜー!!


皆のお陰です★

心からありがとう。


初披露した新曲

-Why only me-はどうだった?

皆の心に残る一曲になってくれたら嬉しいです。

昨日はライブ後
社長の所に行ってミーティングしてrinと二人AM4:00頃に帰宅。

朝10:00過ぎまで爆睡でしたーm(__)ゞ

昨日ライブに来れなかった人魚たちの為にも、
近々僕らから発表出来るアレがあるからお楽しみに★