すとろべりぃしょーとけぇき | みさのあはーんな春夏秋冬

みさのあはーんな春夏秋冬

みさの大好きな人(主にV系♪詳細はプロフ)についてや、
日常のことを自己満でだらだら綴ってます~♪
ハイテンション100%~落ち込み100%の全てのみさがここに居ます(笑)
コメントやペタ頂くと泣いて喜びますっ(/∇≦*)
鬼更新時は通知メール解除推奨(*・艸・)

みさのあはーんな春夏秋冬-090503_1650~01.jpg
いやー昨日の鬼更新、

独り言な上に読んでても仲良くして下さってる方々位だと思ってたんだけど

V系ランキング79位でした…

(°д°;;)

凄っっっ…

初めてグレー帯になりましたよ、くりびつ。

とりあえず初の2桁で驚きまくりすてぃーですが

一瞬でも読んで下さった方居たら

ありがとうございます☆


このケーキはたぁぽす後にakkoたんと(*'-'*)

色々語りましたねー

やっぱりakkoたんはみさの相方なんだなぁって思いました♪

基本秘密とかなくて全部言っちゃう(笑)

いつもアホな話とか重い話とか聴いてくれてありがとうね(はぁと)

因みにここの喫茶店はまったりするには最適でしたマヂで!!

しょーとけぇきも王道な感じで美味しかったし(≧∀≦)v


そして今楽ちんの雑誌のインタビュー読んでて


人って、存在する意味のない人なんて一人も居ないんだよ。
絶対に意味がある。誰かにとって。何かにとって。


…楽ちんはみさの永遠の王子様です。

え、突っ込みたかったら突っ込んで(笑)

ともかくみさは

彼の生き方の強さが大好きで。

もちろん見た目も好きだけども

みさはGacktという人の生き方が凄く好きなんだと思う。

みさが強く生きようって思えたのは確実に楽ちんのおかげ。