* 白いお姫さま * | misapple*diary

* 白いお姫さま *

 

 

先日、
とびっきり可愛いお姫さまのいる素敵なお宅へ
お邪魔してきました。

 

 

 

 

はるか姫、こんばんはー☆

 

 

 

 

隣にいるのはお姫さまに手ぶらでは失礼と
チクチク作った小さなはるかちゃん。

 

 

 

 

こちらは写りこんでしまった
偽はるか(平民フィコ)♪

 

 

 

 

 

接触を試みるも姫に怒られるケイティ
(めっちゃ嬉しそう。)
と私。

 

 

 

 


愛想はふりまかないけど
爪をだしたり
隠れるわけじゃなく
絶妙な距離感が魅力のはるかちゃん。
ドライブや旅行が好きだったりと
猫っぽくない猫のお姫さま。

 

 

 

 

そんな彼女を愛してやまない
MEGUさんとタダシさんご夫婦が
私たちのために
ご馳走を沢山作ってくれました!

 

 

 

 

甲斐甲斐しくお手伝いをする麻衣さん

 

 

 

 

新進気鋭のアーティスト、るな

 

 

 

 

 

 

 

お喋りをしながらひょいっと
用意してくれる絶品料理の数々。

 

 

イタリアでタダシさんが選んだという
ワインも最高でした。

 

 

 

 

デザートは
fete cafeさんのケーキ♪


クリエイティブでお洒落で
優しくて気さくなお二人。

 

 

 


お話もすごく楽しくて
終電ギリギリまで
すっかり長居してしまいました。


MEGUさんタダシさん素敵な夜会をありがとうー☆








+




 

 

 

 

 

後日、MEGUさんからお写真が届きました。

 

 

 

 

 

姉妹みたいに仲良くしてくれてるー
嬉しい!


MEGUさんタダシさん、

はるかちゃん、

また遊んでね♪














+