みさパパです。



大家業を本業に!…そして節約?!@仙台-人気ブログランキング  ←応援クリック、お願いいたします!



さて、不動産投資&経営の勉強方法はたくさんあります。


関連書籍や教材が溢れかえっている状況です。


私も、未読の図書&教材が目の前に積み重なっています

(;´▽`A``


そんな中でも、先駆者(=カリスマ大家さんと呼ばれているような方々)の直の声を聞くことは、リアリティのある話をピンポイントで把握できますので、大変勉強になります。


そういう意味では、ハートブレインさんの「財布の中身レポート」の「音声ファイル」もかなり有益です。


VIP会員になると毎月送られてきます。通勤途中にさくっと聞けるので、個人的には非常に気に入っています。


「財布の中身レポート」についてはこちら


で、そんなカリスマ大家さん達の生の声を10人分、1日でまとめて聞けるイベントがあります。



大家業を本業に!…そして節約?!@仙台



詳細はリンク先で確認していただきたいのですが、

■メインスピーカーとしてワタミグループの創業者である渡邉美樹会長 が来場されますし、

■イベントの収益金は、発展途上国の子供に教育機会と教育環境を提供する活動を行っているNPOに全額寄付されますし、

■会場はものすごく大きい(らしい)ですし…(;^_^A


とにかくスケールが大きいのですが、それはともかく、内容的には「聴かなきゃ損損!」って感じです

(b^-゜)


私のような小心&田舎モノだと、少人数のセミナーは気後れしてしまうのですが、これだけ大人数のイベントですとかえって参加しやすいですよね(^_-)☆


スピーカーも参加する懇親会もありますので、そこで名刺をバシバシ配ってネットワークを拡大しておけば、後々役に立つこと間違いなしです!


なんてったって、わからないことは

「わかる人に聞く」ことがいちばんの解決方法ですから。



あと、831日までに申し込んだ方には、NSX松田さん のマル秘ノウハウ音声が届くそうです。


これだけでも、かなりお得感増量~って感じです。



といった感じで見所&サービス満載のイベントなのですが、私が個人的に楽しみにしているのは、最後のパネルディスカッション


司会がハートブレインのコテツさん投資家けーちゃん なのですが…この御二人、人の話を引き出すのがとても上手なんです。


財布の中身レポートの音声ファイルでも司会をされているのですが、ホント、毎月感心してしまいます。


そんな御二人がスピーカーからどんな話を引き出すのか、いまから非常に楽しみですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



私もサポーター登録させてもらいましたので、当日はボランティアスタッフとして何かしていると思います。

(事前のミーティングに出られず、役割不明なのですが)


当日、参加される方がぜひご連絡ください。会場でお会いしましょう(*^ー^)ノ



大家業を本業に!…そして節約?!@仙台-人気ブログランキング  ←応援クリック、お願いいたします!



ペタしてね