おはようございますニコニコ


爽やかな空気を感じる朝を迎えた私地域です晴れ

日中は暑くなりそうです晴れ




昨日の稲穂と空(信号待ちの風景カメラ)

稲穂が垂れてきてます日本国旗

もうすぐ新米の収穫ですね日本国旗


昨日、この穏やかな景色を眺めながら

向かった先は、



私のパワースポット神社行田八幡神社神社


ちょいとモヤッとすることがあり、

こんな時はパワースポットへ行き深呼吸照れ




お昼過ぎに参拝お願い

手を合わせ、深呼吸。

するとね、不思議なんだけど、

ふわ〜っと優しい風が吹きましたピンクハート

風。。。感じたよ照れ



そして、花手水。。。

「14時頃入れ替え予定です」と張り紙があり、

空っぽでしたアセアセ


はてさて、どうする!?


そうだ!!これは、お導き!!


ということでラブ



じゃーん拍手拍手拍手

レモグラさんオススメの満る岡ハート

外観も趣があり素敵よね飛び出すハート



ニョロ〜ハート

先日の通院の時、ご褒美なかったから、とか、

言い訳つけながら笑


美味しく頂きましたラブ

幸せハート


それから、お決まりの忍城へ🏯



忍城のお空がとってもキレイキラキラ

加工なしだよ指差し



忍城の花手水と行田八幡神社の花手水花束

どちらもとってもキレイで素敵だと思っていたら、

どうやら同じお花屋さんが

納めてくれているみたい飛び出すハート

ありがたいお願い



そして、行田八幡神社へ戻りました神社



ひまわりにトルコ桔梗ラブラブ

ダスコさんちのお花の組み合わせだラブラブと、

思ったわ照れ



水琴窟の音と虫の声ルンルン



柔らかいピンクの色合いが、とってもキレイラブラブ



深呼吸して、風を感じて、

お空を見上げたら



ビューンとひこうき雲飛行機



パワースポットで、パワー感じ、パワーいただき、

パワー飯で、エネルギーチャージし、

一人でお休み満喫してきましたニコニコ



皆さまにもパワー届け〜飛行機DASH!






今日はイベントお手伝い音譜

お仕事行ってきまーすニコニコ






今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート











大丈夫♪大丈夫♪

なんとかなる!!!!!!