会社の同僚と差しで飲んだ。

何やら恋愛相談とのことだったけども…

なんか、男の女々しさをたらたらと聞かされて。

んー

べつに女々しくてもいいんだけど。

んー…。

疲れた。


なんか、ネガティブな話を久々に聞いたから

ネガティブが伝染りそうになる。

もらっちゃいけないって思いながら

今日1日過ごして

別の同僚と飲んだら復活!

感謝してもしきれない(´・ω・`)



あまりにもネガティブな時間だったから、途中からは完全に他人事で聞いてたけど。

あんなふうになってはいけないと…
心から思えた。


帰りに…
これまた偶然にもいつものあの子に遭遇。
酔っぱらいついでに、『好きでいてもいいですか?』と聞いてみた。

どうぞ!

とのことだったので
今後もあまり迷惑をかけないよう
愛を放ちたいと思いました。
ネガティブにならない!
あんなしんどい時間を共有したくない!
笑いと笑顔が溢れる時間を
あの子とはちゃんと共有したい!

たまには全く違う人と飲むのもいいですな♪
いつものあの子のありがたさとか、色んな人の特性がわかる。

来月下旬までは、しばらくあの子とはプライベートでは会わないけども。
その時までに少しでも成長したいなぁ☆