これからしばらくあの子との予定がない。

ここ最近は毎週会ってたから、ちょっと寂しい…。


寂しいけど…

あの子のペースに合わせたい…

というかペースに慣れたい。


毎日毎日会っていたりメールしたり電話したり。

ちょっと大げさだけど、そんなカップルなんていっぱいいるしわたしも昔はそうだった。

そして失敗ばかり。


今の付き合い方をしてみて、会わない時間の大切さを実感している。

だから、あの子のペースに慣れたい。


前に比べればだいぶ慣れたけど。


まだまだ(汗)


突き放されてると思えばそれまでだけど。
それだけじゃない事もあの子は教えてくれるから。

『相方』として認めてくれてるから。


寂しいけど、淋しくない。


そしてわたしの考えてる事をわたし以上に理解している。

しばらく会わないと寂しいって事もあの子はわかってる。(笑)


だからわたしはあの子のペースに合わせたい。


次に会った時のために。
今を大切にします☆