あの子に先日の飲みの時の事を聞いてみた…。


どうやら変なことはしてなかったらしい…

が…

やはり膝枕をしてもらったのは気のせいではなかった(汗)

しかも、顔を見つめて『可愛いねドキドキ』って連呼していたとの事|ω・`)


恥ずかしい…。


というか、じゅうぶん変なことのような気がするのはわたしだけだろうか汗(笑)

楽しかったらしいので、それはそれで良いけども…あせる

しかしながら

膝枕をちゃんと覚えてないとか、残念すぎる(´・ω・`)

他にも、あの子は膝枕をしながらわたしの白髪を抜いていたらしい…(笑)

あの子もなかなかやるな…得意げ

ベタベタしていたのは事実みたい。

でもまた飲みに行きたいと言ってたから、ベタベタはありみたいですチョキ

次回は忘れないように

楽しい時間を大切に!

飲みすぎないように!