久々に大人数の飲み会に行ってきた♪
もちろんあの子も参加!

勝手に倦怠期してたけども
お酒が入ると
やはりテンションがかわってくる。

わたしが大好きな絡み酒ドキドキ

身体に触れていても
怒られない…(笑)

むしろ沢山ボディタッチしてくる♪

喜ぶ事を
沢山してくれたラブラブ!

顔が近いタイミングがすごく多くて
何度もキスしそうになったけど

キスしたかったけど

人も多いので…(笑)

あの子が嫌がるのも必至だし(汗)


それでも、終始近くにいてくれて
この感覚が久々だったから
思わず抱きついてしまった♪

お酒の席って
凄いなぁって…(笑)


こんな感じが
これから先も続いていけたら
ものすごく幸せだなって

好きな人に好きと言えて
時々今日みたいに
いちゃいちゃする時間が持てたら
ストレスなんて
すぐ吹っ飛ぶなぁって

会うことが
当たり前になってしまったら
こんな気持ちにはならないし
あの子への気持ちが
本気なんだって
確認取れた感じ!


恋人にはなれないけど
いつまでもこの関係を続けたいと
歳を重ねても
変わらずに隣にいたいと
今、素直に思います(´・ω・`)


大好きで、愛してます♪