体調がよくない。

体調が悪いといっても、仕事は減らないわけで…。

ここ数日、薬を飲みながらの出勤。
医者に行きつつ様子をみながら。

なんて生活をしながら
今日、ようやく復調してきた。

復調とあわせて久々にあの子に遭遇して。




怒られた…orz




仕事休めと…(汗)

いつもなら休まず行けと言われるものの、今回は休まず怒られた。
心配させてもうた。

ひとまず峠は過ぎたからもう大丈夫だけど。
身体は不調だろうが好調だろうが
やるべき事をやるだけ。
ただその一心でやってるだけ。


怒られて、自分の心の弱さをまた知ってしまった…。

なんだかなぁ…ドクロ



でも、怒ってくれるあの子に感謝!
仕事に来て怒ってくれたの、あの子だけ。
身体を心配してくれてる。
ありがたい。
ありがたい。

明日は現場で絡む。
沢山恩返しをしなきゃ!