久々にあの子と泊まり飲み。

共通の友人宅で飲んだ♪


いつも客人のわたしたちに

ベッドを貸してくれる友人。

今回は床で一人で寝ようと思ってたら

またお世話になってしまった(汗)

隣には勿論あの子。


普通に寝るだけなんだけど

なんかやはり緊張する。

何かするわけでもなく

隣で寝るだけ(笑)



で、朝目が覚めて…

少しだけじゃれついてみたら…

布団の中で足をホールドされた(汗)

かなり長い間

冷えた足を温めてくれました♪


友人が風呂に入っている間の事。

わたしのお腹を枕にして

寝転がってきた…。


このまま時間が止まればなぁなんて

ちょっと夢みたいな事考えて(笑)

抱きしめたいけど

どうしてもできなくて

可愛いなぁって

すげー可愛いなぁって

思って終わり(笑)



それでも幸せだったから

素敵な朝だったから

嬉しかった


あの子は

どうしたかったのかな。

物足りないかな…


踏み出していいものか

踏み出して、理性が保てるものか

自信がない。


来月末の旅行で

何か答えを見つけたいな♪