今年最後のリハビリは評価テストでした。
最近まれにみる低得点。
ここ2~3日本当に調子が良くないです。
今までは必ず出来ていた事が今日は全く出来ませんでした。
しかも一昨日、昨日は自宅でのんびりダラダラと休息日でした。
年明け7日にはボトックスを打つ予定です。
先週と比べてあまりにも固くなっているので場所と量は当日決める事になりました。
とはいえそんなに落ち込んで無いです。
病院の前からバスに乗って北千住で今年最後のパフェを食べています。



季節限定の「シルクスイートの焼き芋ブリュレパフェ」
焦げた部分のパリパリ感とリンゴのコンポートが美味しいです。
下には甘酸っぱいリンゴとラズベリーのジャム。



ふと気づけば向かいの席に左片麻痺のお兄さんがやってきました。
(ガン見は出来ないけれどメチャ気になってます🤣)
今夜は脳フェスオンライン忘年会、これからおつまみ買って帰ります\(^_^)/