私は最近、日がな一日縁側で過ごします。


にゃにゃことの時間がとても大切だからです(*^^)


朝、訪問看護のスタッフが来てから、午前中にゃにゃこと話して、お昼を済ませてはまた、にゃにゃことまったり音楽聞いたり、

まばたきでお返事してくれるから、ずーっと話しかけてみたり(*^^*)


私がまばたきをすると、そっとにゃにゃこもまばたきをします。


不思議だけど、とても癒されるにゃにゃこからの愛情ーーーーー


たまんない(≧∇≦)b



迷うにゃにゃこ!



食べるにゃにゃこ!



食べ終わって、こちらをうかがうにゃにゃこ!



ごちそうさまで、くつろぐにゃにゃこ(●´ω`●)




幸せです(>_<)!!!


今日は少しだけ、にゃにゃこの頭にタッチしてみたけど、まだまだ警戒態勢‥


これから、少しずつなれていってね(^_-)-☆