過激なトランプ。支援者を使い大統領府に乱入させたり。女性にて裁判ざたになったりの好き放題してるトランプを大統領に選出したらアメリカは笑われてしまう。と言うより。世界大恐慌に陥るのではないですか?


日本も総理大臣、自民党総裁の交代を党内にて動き初めてますね。

昨日も書きましたが、麻生の派閥から河野太郎だと。木の木っ端で鼻かんだような返答する人間にはなって欲しくないね。

何様になった気分なのか。あの顔みたくないね。

麻生、河野太郎寮舎。


YouTubeでは小池、蓮舫。かたや衆議院の補選で対立候補の車を追い回したり。車輪の上にて話ししてる候補の邪魔したり、3回目の逮捕。

片や掲示板の売り買い。立花。元NHKを潰そう等と党を立ち上げたが失敗。ガーシの問題にて逃げたと批判受けてるのも居るし。


国を背負って行こうとしてる人間のする事じゃないよね。

同じ日本人として恥ずかしい。

止めて欲しい。