ウロウロ待っていたけども
風が強くて待ち合わせの駅の地下に降りた←
特に気にもならないポスターを無駄に眺めたりしながらスマホいじってぼーっと待ってたら
『バスは時間かかるなー』ってLINEがきたから
(あぁ、まだ地下鉄すら乗ってないのか)
って思ってたらすぐ横に誰かに立たれてる気配を感じたけども弟だとはすぐに気付かずwww

時間かかるなーって連絡来てまさかすぐ
着くとは思ってなかってからなぁ( ˙-˙ )
約3年ぶりに会ったけども変わっておらず…
いや…変わってた、髪色が黒からほぼ金に。
どこぞの怖いお兄さんかと思ったよ私はw
身長もこんな高かったっけかな?って。

とりあえず合流したし
鴨川付近に予約してたホテルがあるから
チェックイン前にどこにあるのか確認がてら
歩いて向かった( ੭ ˙˙ )੭(喫煙所探しながら←)
しばらく歩いて歩いて公園にある喫煙所を
見つけてくれたので休憩。

そしてまた出発☀︎

30分くらいは歩いたんだろうか…
歩いてる途中で同じ系列のホテルがあって
ここかな?って思って住所見たら違っててww
更に歩いて少しわかりずらい所にあった。
チェックインの時間まで
鴨川見ながらぼーーーっとしてたw
そしたら大きな鯉が結構泳いでて
更に川をよーく見てたら弟が亀を見つけて。
普通の大きさの亀と小ちゃい可愛い亀もいた!

謎に鯉が何匹いるのか目視出来る範囲で数えたりして時間を過ごしてたんだけども、少し遠目な所から謎の生き物がスイスイ泳いできてて『あれ何っ!?!』ってなって弟が『カワウソ』って言うからずーっと観察してたんだけどもカワウソって川を普通に泳いでるもんなの!?wwめっちゃ疑問だった꜀(.௰. ꜆)꜄
最後に草陰に隠れちゃったから見れんくなったけどもアレは本当にカワウソだったんだろかwww

チェックインの時間になって
重かったキャリーを部屋にポイしてきて
予定してたお団子屋さんに向かう事に( ˙༥˙ )
八坂神社を通り越して清水寺方面へ
ずーーーーっと歩いて行ったら見つけてくれた✧︎
店内に人はたくさんいたけど運良く1テーブル空いててすぐ案内された( ´ω` )
色んな味が楽しめるプレート頼んだけど
あれは白味噌が私の中で優勝だった✧︎