さてさて温泉に入った後は
京都に住んでるニコニコ生放送で知り合ったお友達が働いているハンバーガー屋さんでお昼ごはんを食べ行く予定を立ててたので向かう事に( ˊᵕˋ )
でもね~迷ったんですねぇ…www

まず電車を降りる駅を間違えて乗り直して
着いたは良いけど書いてある出口を探してたら
地下を1周してましてね~www
まずそこで15分位ムダにしましたねぇw
そんで出口に出れたのは良かったけども
まぁ~マップ見ても複雑で( ˙-˙ )
途中の商店街をくぐり抜けなきゃ着かなくて
おまけにずっとキャリーケース引っ張ってるから
体力消耗が激しくてですねぇ~ww
まぁ…30分位かかりましたよね着くまでにww

やっとこ店着いたと思って
注文してお金払おうとしたら店員さんに
『あ、テイクアウトですか?』って聞かれて
店内で食べますと伝えたら後払いだったらしく
店内の場合は席で注文するらしくwww
何かも~慌ただしかった( ´ω` )
そしたらキッチンにいた友達も私が来た事に気付いてくれて良かった良かった☀︎
来るの遅くて気にしてくれてたみたいだけど
まぁ~そりゃ行くって言ってた時間よりも
30分以上も遅けりゃ気になるよなぁwww
方向音痴では無いんだよ、うん…違う。
ただ、あの複雑な地下が悪いよね←
あと商店街←

行く前からここのお店のハンバーガーは
大きいって聞いてたんだけども
うん…デカかった…本当にwww
おまけにポテト付きですよ\( ᐛ )/
大きすぎて最初はちまちまナイフとフォークで
切りながら食べてたんだけども
後の方になって疲れてきたし食べてる感が
得られなかったのでもうがっついたよね( ˙༥˙ )
このボリュームは夜ご飯食べれるか不安だなってなるくらいボリュームがありましたw
友達とお話しも出来て満足したぁ~✧︎
(写真撮るの忘れちゃったけどもね)

友達とお別れして
弟との待ち合わせ場所に向かう事に⸜( ・ᴗ・ )⸝
京都って道の途中に本当に喫煙所が無くてね…
食後は吸いたいな~あ~あ~って言いながら
結局見つからずに待ち合わせの駅に到着w

んだけど弟は少し遅れるみたいで
しばらく駅周辺をウロウロ…ウロウロ。



長くなるので分けて書きますね✄