お疲れ様です、いつも有難うございます。京都の旅の続き😃


昭和レトロなテーマパークのような「すき焼き キムラ」


「あしらい」とはお野菜の盛り合わせのことです。玉子50円、バヤリスオレンジジュース、三ツ矢サイダーは200円と昭和のままの値段でしょうか。😃✨


ピンクの公衆電話は使えるそう。コップも冷蔵庫もレトロ


肝心なお肉は美味しかったので安心しました😮‍💨






不思議なタイムスリップ感の中でお食事が出来楽しかったです。夜は早めに休みました。



朝、早起きして旅館の側を散策


朝食は旅館のお部屋で和食を頂きました、京都のお味付けらしく 全て薄味😊✨



完食して、八坂神社、清水寺へ



工事のお知らせ看板には舞子さん。可愛い❤️


今日はすっかりお天気で初夏のようでした




あまりに人が少なくて、、今日と言う日に感謝を捧げられたこと幸せに思いました

光降り注ぐ 神水 のせせらぎ

(続きます)