お疲れ様です、いつもありがとうございます。

NEWアルバムのジャケットデザインや著作権etc....各スタッフとの作業を重ねておりましたが
本日、無事にデーター入稿まで完了いたしました


音源だけではなくジャケット、ブックレットもお楽しみ頂きたく時間をかけていましたが、今回は「お部屋でフルートコンサート」から派生したアルバムということで一層、気持ちが入りました


お疲れ様でした。無事に完成しますように!



さて、明日からは

3月7日に開催予定のリサイタルに向けての準備をしながら、やはり体調を優先していきたいと思います。皆様も、どうぞお気をつけてお過ごし下さい。



そして、今日はYouTubeへ新作✨の発表です


アルバムは、リトアニアにて録音いたしました「ベニスの愛」

今回、プロジェクションマッピングと共にお届けいたします。

テーマは「この地球(ほし)に生かされて」と言うタイトルのアルバムに収録しましたので
宇宙仕立てになりました👽

with Projection Mapping



お楽しみいただけましたら幸いです。MISAO🐰


ベニスの愛
Marcello' s oboe concerto in D minor  Adagio
 オーボエ協奏曲ニ短調~第二楽章


編曲 Linas Rimsa 

played by MISAO FLUTE
波戸崎操 CD 色彩集vol.13「この地球(ほし)に生かされて」収録 at MAMA STUDIO
Lithuania🇱🇹録音