お疲れ様です、いつも有難うございます☺️

今朝は早くに目覚めましてお昼には眠くなってしまうのかしらと思いましたが、ここまで元気で過ごせました。

7月もあっという間に後半に入り、あと10日ですね。これまでの人生で一番予想のつかない日々の中で生かされている毎日だからでしょうか。。

今年の8月は、いったいどんな夏になるのかしら?と思っていますが、ストレスを出来るだけ抱えないよう波乗りのような気持ちでいきたいと思います。


さて、お部屋でフルートコンサートは、26曲目になりwithチェロと『黄昏のビギン』を演奏しました。多くの人に歌い継がれることで親しまれるようになったこの曲は時空や国境を越えて広がっています。

フルートとチェロでの演奏をお楽しみください


黄昏のビギン
作詞 永六輔 作曲 中村八大



MISAO FLUTE 波戸崎 操
SHINKO CELLO 三枝慎子
お部屋でフルートコンサート㉖withチェロ