今晩は、お疲れ様です。いつもありがとうございます。MISAOです。少しお休みしていたyoutube製作ですが、また秋から再開していきたいな~と思い、今日はスタッフ会議を致しました。どうしてもお届けせずにはいられない曲を形にして参りますので、楽しみにして頂けましたら嬉しいです。

さて、今夜は、わたくしのリサイタル~ひとつにして~より 映画・ゴッドファーザをお届けしたいと思います。イタリア移民の悲哀、生死と愛、家族の強い絆を描き出しており、音楽は、ニノ・ロータ作曲のイントロのトランペットが印象的なワルツと映画上、最も有名な愛のテーマです。
波戸崎 操色彩集 vol.8 ひとつにして~「ゴッドファーザー」


「波戸崎 操 フルートリサイタル ひとつにして」
2012年2月25日
フルート 波戸崎 操

ヴィオラ 上田美佐子
チェロ  三枝慎子
ピアノ  金益研二
パーカッション 佐藤唯史
in 第一生命ホール晴海トリトンスクエア