ランチタイムコンサート 風と光のハーモニー 無事に終わりました!ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました
photo:01

photo:11
愛の挨拶~亡き王女のためのパヴァーヌ~ハンガリー舞曲第5番より第一部に演奏
ギター蓮見昭夫さん&チェロ三枝慎子さんのトリオでお届けいたしました 
photo:03
ハバネラ~りベルタンゴより2部をスタート!YouTubeでご披披露させて頂いている曲もご披露させて頂きました
photo:01

photo:06
監督のトーク!美しいお客様が多かったせいか?いつも以上に冴え渡っておりましたよ(*^_^*)
photo:07

photo:09

photo:10

ご来場誠にありがとうございました。MISAOドキドキ
photo 今井一詞