今晩はやや欠け月お疲れ様です!
今日は埼玉県加須市商工会女性部の総会にお招き頂きましたラブラブ!
{4191B8E2-3C67-4F24-80E8-17960FF75136:01}

会場 女性だけのお客様 というはサンダル久しぶりですベルギターリストは蓮見昭夫さん

10時30分に会場入り
会場設営の中 照明テスト
{D6CF0387-7DDD-48B4-A4E6-F6547C1FD419:01}
そしてマイクテスト
{F9539A8E-250A-4D08-B518-77C228E5828F:01}

12時にはお弁当を頂きました
{8ADD901C-268E-4E06-A919-26AA3C441E8F:01}
ヘルシーなお弁当でしたよ

リハーサルは控え室で念入りに!
{93D69396-9B65-4EE8-80A5-8AB8159A84CC:01}

14時~本番開始ベル
{9D1D358F-5989-48A3-980E-D45F857F726F:01}

コンサートはお話を交えながらの1時間
{2C9EFA88-A1AA-43DE-A7DA-5772166A23DA:01}
蓮見さんのギターソロも
{A49F8DB5-E285-4C49-9A58-6878D7BD7F3E:01}

アンコールは2曲ご披露させて頂きました
{5F188674-F849-416C-BE78-87E11F8161B5:01}

アルバムCDも沢山の方にお買い求め頂き幸せでしたラブラブ!

お客様からは『今日のサウンド 波戸崎&蓮見版アルバムは?』と言って頂き とても嬉しかったですニコニコYouTubeにて昨夜UP致しましたピアソラのオブリビオンも今日のコンサートにて演奏させていただきました音譜

加須商工会女性部の皆様、あたたかな拍手をありがとうございましたしょぼん

素晴らしいお花チューリップ赤
お部屋に飾らせて頂きます
MISAO