見ているだけでほっと安らぐものは?


花かな

蕾があったり

微妙に色が違ってたり

日向と陰と表と裏と

不思議~♪

裏から見たり 下から見上げると 自分が小人になったような錯覚が生まれるよ♪




可愛く咲いてくれて有り難う♪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マリモ育てたことあるよ♪
瓶に入ってて小さいマリモ 北海道で買ってきたけど、あれ偽物❓️
成長しなかった(笑)
水流で転がりながら成長するんだってね♪
瓶じゃ転がれないし…





今ね   昨日と引き続き 二個目のスイーツを食べてて思い出した んだけどね



美味しいもの食べたとき、余韻を楽しみたいと思わない?


母がね、良く言ってたのよ🎵
「今、口の中甘いの。あま~いのお茶で流すの勿体ないわ~♪」


って 笑笑


それ!今感じる~🎶
わかるのよ!(笑)


あの頃は分からなかったけど、
それだけ生活に余裕が出来てきたんだろうね♪


スイーツ食べて、
美味しいコーヒーで流し、


最後の一口食べて、
何気なく飲んでしまったけど、


あ~~ん🥲
食べ終わっちゃったよ~


母さん
あのときの気持ち
こ~んなんだったのね~~🎵