失敗(><) | お気楽な毎日

お気楽な毎日

ガーデニングや猫の事、手捏ねパンやお菓子作り、ミシンでバッグやかんたんな服作りなど好きな事をいっぱい書いていきますm(_ _)m

こんにちは晴れ

今日は

前に作ったトップス

と同じ生地が

余ってるので

パンツを作ろうと思ったけど

面倒だったので

ノースリーブのワンピースを

作りました

初めから適当で

既に持ってるものを平置きして

線を引き

縫い代を測りもせず適当に

チョキチョキしましたハサミ

フレアスカート

にしておいたら良かった笑い泣き


ほそっ!!

ながっ‼️

ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

トップスは別で着れるけど

これ、どーしよーニヤニヤ

お直しめんどい

まーネタになったから

いっかー笑



下矢印

こっちは

去年作ったワンピース👗

☀️に当たると透けるので

ペチコートを作りました




暑くて汗をかいたら

ベタベタまとわりつくのが嫌

なので

ローンとダブルガーゼです


ペチコートはちゃんと作れたから

OKOK 


やっぱり

初心者🔰は

型紙を作らんとダメですねーショック

もっと勉強しよー鉛筆

なんか夕飯作りたくないなチーン



それでは

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうあじさい