新潟。

テーマ:
{5269B9F3-5867-4B32-9349-D7CF53C698FF}


まだ生まれたばかりの、従姉妹に会いに行くの巻、続きでーす。



今年は、2回目。



三連休だったので、もっと早くチケットを買えばよかった💦




はんなを、ホテルに預けに行くのも歩いて行ったので、抱っこしながらはんなが引っ張りすぎないか、怖かったです。


転けなくて、ホッと☺️✨


そしてチケットは前日に買ってしまったので、雨の中抱っこ紐で、しかも傘を忘れてしまうという。。。



焦ってフードをかぶせてあげました💦



お互い風邪引かなくてよかったー。。



お昼過ぎしか空いてなくて、さすがに息子くんと立ちっぱなしで行く勇気はなく、ゆっくりの新幹線にしました。



主人は、出張があったので、途中から隣の席を取ってくれて、合流することができました。



やっぱり1人で帰るのはまだ赤ちゃん連れは緊張します。



主人が隣に来て、安心したー。




お家に着いて、ついに出逢えた赤ちゃん✨


小さくて、あどけなくて、愛おしい💕



こんな時期があったのかぁ。。もう、約2倍ですもんね!!



寝返りもまだしないんだけど、首が座りかけている✨



2人目ってなんだかたくましいです☺️



でも、息子くんが誕生してから、赤ちゃんを見るとまた違う感情が芽生えた気がします。





着いた日は、銭湯へ。。。



息子くんは、ばあば達が見ていてくれました☺️



新潟では、よく銭湯や温泉へ出掛けます。




久々にあったかいお湯にゆっくり浸かれた気がしました✨




里帰りで疲れを癒させていただきました😭✨










{EFC1599B-7D05-4DE6-8CE9-8FCA2EBEB438}


主人の友人たちも、里帰りしていたので、みんなで夜釣りに行きましたー!



なぜか始めの方は、うちはフグしか釣れず。。みんなに笑われちゃいました😳



途中からは、アジもたくさん釣れた!



昔家族で、おばあちゃんちの近くで釣りしたなぁ✨



幾つになっても釣りは楽しいっっ💕



またやりたい。。。

{8E04270E-ED58-4E21-AB21-8EB391D75883}


息子くんは、スケートに釘付けでした!



可愛い女の子が最近好きな感じがします。



にやり💕とします。笑

{9924FABB-D446-4483-9C0A-4C0BF840D774}


晩御飯に、お兄ちゃん夫妻とたこ焼きを焼きました✨


最後は主人とお兄ちゃんが2人でたこ焼き焼いてくれた🎶



なんて微笑ましい✨



そして美味しかったー💕



うちはドンキで買ったのがあるけど、イワタニのガスのたこ焼き機、火力も中々強くてカリッと仕上がります❤️



たくさん食べちゃいました⭐️

{4750F688-83AC-4CC0-8E74-3A6488A5FB0A}



地元の友達が来てくれたよ✨



よくある、赤ちゃんの写真を撮ろうと思って失敗💦


とんがりコーンの中に入ってる風にしたかったんやけど。。。




そんなこんなで、居心地が良すぎてまだまだいたくなってしまったのでした✨



ひいばあばにも会えたし、山の温泉にも行けたし。。。




またすぐに家族で帰りたいと思います🌈✨




同い年のいとこ、これからどうぞよろしくね!

AD