{1B5ADD9A-CE4C-444F-9DFE-79843B53A8D1}



こないだは、ロンドンから友人が帰って来ました❤️




ロンドンで出逢ったのだけれど、急速に仲良くなったので結婚式にも来てくれた😭✨



それぶりの帰国⭐️




今しかやってないものを。。と思い、始めは草間彌生さんの新宿のを見にいこうとしたけど、もう数ヶ月先までチケットがなかった💦



ので、気になってたドラえもん展に行きました✨


久々の再会が森タワーのふもと🎶



あえて泣きそうに嬉しくて、キャーキャー言っちゃった✨



ドラえもん展は、写真OKなスペースも沢山ありました❤️




かわいいかわいい世界に息子くんと記念写真が撮れて嬉しい😳


{37AB0CAA-2653-40B5-A7A8-3979095C5B04}




どこでもドア✨



やはり、ドラえもんは、永遠です。。。




色んなアーティストさんとのコラボ。



表現の仕方は色々で、それでもドラえもんはドラえもん。




どんな形であろうと、唯一無二の世界。




何時間でもいれる空間でした✨




{705BDCBB-EB32-4046-983E-7683AA360E94}


ドラミちゃん❤️


奈良美智さんの作品✨



可愛すぎます😭💕



{470F6BA8-A07E-46C5-A928-8B570645BB01}



せっかくだから、夜景も見た✨



{1B410357-4928-4F2A-9795-E599D4172508}

でも私たち、ドラえもんが好きすぎて、グッズエリアで中々の長時間滞在。笑



2人合わせて30点ほどおみやげかってた!!


夜景は、晩御飯の時間もあったから30分ほどで、まきで終了しちゃいました!



{4C45DC6E-0C33-4176-9363-D6CCAD7EAD0B}


久しぶりにお邪魔したお寿司屋さん✨




ロンドン帰りだから日本食がいいねということで。。



子供も大丈夫と言ってくださいました。



子供も行けるリストに入れました😍





お寿司屋さんを堪能して、さらに我が家でアイス。笑




まだしばらく日本に居るそうなので、何度か会いたいなぁ💕




明日11/12(日)14時から、京都伊勢丹にて、靴職人の友人くっしーこと串野真也氏のトークショーにお邪魔します☺️✨ぜひ、遊びに来てくださいな🌈


インスタやツイッターはこちらです