{4F8BB11A-CB3A-4E50-A69E-3B31B8D4C0F6}


先日、家族でフェスに行きました✨


友人に、子供がいても大丈夫、キャンプしてる人もたくさん!と進められて思い切って行ってきました!




仲良しのカメラマン夫妻の車に乗せてもらい、大助かり!!



寄り道するサービスエリアでさえ、遠足気分❤️



そしてチャイルドシートも無事に車にはまり、安心していくことが出来ました🎶




場所は群馬県のNACことニューアコースティックキャンプ✨




天気は悪かったけど、思いがけず晴れ間が見えたり、
主人のウィンドブレーカーで息子くんはすっぽりだったので、全く濡れずにすんだ!






友人のテントもあったりしたので、お話したり、ライブを楽しんだり、自然の美味しい空気を吸えて、数時間が、とても貴重な時間になりました。



{4D3A8223-873F-49F3-B063-C50D5593DD05}


STRAIGHTENERさんは、やはり声が美しく、自然の中に響く歌声はまた格別でした!



ACIDMANさんは、結婚式のエンドでもあったALMAが聞けて、涙が溢れました。


ほんの2年半くらい前。まだまだ息子くんに出逢える前。



心地よかったのか、爆睡してはりました。笑


土砂降りを覚悟して、長靴で行ってよかった🌈✨


そして主人の服を借りて、濡れずに暖かくいれました💕



ファミリーもたくさんいたし、美味しいものも沢山!




今度は泊まりに行きたいなぁ✨そして、一緒に虫取りとかしたいな!うちが虫取りが好きなだけやけど。



自然と触れ合ってほしい!





{B996F05A-146C-43E2-B1D2-F2CA38963CDD}

NACは、飾り付けがとってもおしゃれでした😳



ついつい写真を撮りたくなります。

{AAC92A00-64C6-41BF-BB1C-FED3B296729B}



混む前にさようならー!!



息子くん、早々とフェスデビュー💕



美味しい空気、美しい歌声、最高だったね✨



また家族で来ようね❤️