青森アート。

テーマ:
{2E150F71-0A4E-41C4-83CE-FF47445BE95F}


青森の記事はラストです。。



十和田市美術館へ行きました!


見たことあるアートが沢山!



馬にもゆかりがあるみたいで。。お花の馬さん💕


華やかでとても可愛いっ!





{4CC02F65-D174-4DBA-84F3-52C3B1462A6C}


横尾忠則さんの企画展をやっていました!

なんだかオシャレでかっこいい。


奥入瀬渓流の水流れにも影響を受けていらっしゃるらしくて、よく見たら、滝が沢山描かれていました。



{ACF2B3D5-13D1-4171-9735-021870C133DC}


奈良美智さんの絵が描いてある。
おっきーいけど、歩いてる感じが可愛らしい❤️

{FB3BEB9E-8377-42AC-9201-39315F0129DB}


宿泊は城ケ倉ホテルさんです✨


山奥なので、夜は冷える。。暖炉でもちょうどいいくらいでした!

{39E3596E-285A-469B-B494-33037AAD19AA}


ホテルでお夕食✨


秋の味覚を堪能させて頂きました!


とっても、とっても美味しかったです💕



幸せ。。。




{3E8E667D-CA4B-419C-AFE5-A42B02DE87E3}


息子くんも、おめかしして行きましたよ❤️



スヤスヤ。。。



芸術や、空気や、自然に触れて、何かしらの形で刺激になりますように!



十和田市現代美術館に、アートとしてオノ・ヨーコさんに願い事が届くリンゴの木がありました。




息子くんが、健康でいれますように。。。



もう、ただそれだけです✨





AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(13)