初めての新幹線。

テーマ:
{FD726323-309D-4EBA-A621-FE8916A71128}


昨日は大荷物を持って、初めての新幹線✨✨✨


いつか、大好きになるのかな?


かっこいいもんね!


ビュン!と走っていく様子を目で追っていました。


私たち親にとっても、赤ちゃん連れでは、初めての新幹線。


実家には、先にダンボールや、スーツケースの荷物を送り、アマゾンでムーニーを注文して、実家に配送。


実家には元気でジャンプしまくりなワンコ、ラナちゃんがいるので、KATOJIのハイローチェアも家で使ってるものの色違いをアマゾンから送りました。



それでも手荷物は山ほど。


あれもいるかな、これもいるかな。。



おもちゃも、カシウェアも新幹線は冷えるからいるよね!


ベビーカーを持ってかえるか、話し合いましたが。。結局持って帰りました。



抱っこ紐をしながら。。


でもベビーカーなんとなく使わないのかも。。笑


ベビーカーいる時、いらない時、全くわからない。。


長時間の抱っこ紐は、肩が壊れそう。



ないよりは、あるに越したことはないか!

{BC6C0790-E4E6-4914-9C57-36D7B7D7B6A1}


念のため、ジェラピケの靴下も❤️


かわいぃ。。


冷えるので履いてましたが、途中から足に汗をかいて、脱ぎました。


新幹線の中では、しばらく寝てた✨



おりこうで助かるー!!


そのうちにご飯をかきこみました。笑


主人と交代で抱っこ。


なんだか興奮してきて、あーうーをたくさん発しておしゃべり!


嬉しそう☺️✨



1度だけ授乳して、また寝てくれました。。。

{14423F21-214B-4E54-980E-79DE9CBAC0B5}


初めての新幹線。

なんとか大丈夫だった!



帰りはひとりになるんだな。。不安だな。。。




AD

コメント(15)