干したはいいけど。。

テーマ:
{10D9BB93-1A10-49CA-A62C-B0C1605BE730}



コメント沢山、ありがとうございました☺✨


部屋干しが今は、花粉があるからいいみたいですね。。しかも夫婦で花粉症だから、花粉は極力気を付けたい。


でも、コメント見る前に干してしまって。



しかも、出かけてしまいました💦



そしたら、まさかまさかの雨降り💦


なんか、曇ってるなと思ってた。。


屋根のあるとこに、ギリギリ移動したんだけど💦



夜帰って来て、肌着のことが頭にいっぱいで、雨の中必死に取り込んでました。




あと一枚!!っていうとこで、滑って転んじゃいました😭


床が濡れてたから、膝ついて、手ついて、お腹も打った様な気がして、悲しくなって。。。



けがとかより、お腹が心配で寝れなかったけど、病院に電話して、今日見てもらったら大丈夫そうでした。ほっ。



もうほんとに反省して、お腹に沢山謝りました。



ごめんね。。


なので、洗濯物は今度は洗濯機でネットに入れて、赤ちゃん洗剤で洗いました😊✨


そして部屋干ししました!!




まだまだタオルも、服も沢山ある✨


焦らずゆっくりやろうかと思います。。。





みなさんも、雨の日はほんとに気を付けてくださいっ✨✨✨








AD

リブログ(3)

  • ”干したはいいけど。。” 牡牛座です

        安田美沙子さんは、牡牛座です。   現在、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座にアクシデント運が発生しています。くれぐれもお気をつけください。      

    イレーネ

    2017-04-19 10:11:28

リブログ一覧を見る

コメント(53)