{1DE8895E-ACDE-42CA-B2F7-F7B04C8B914E}


毎年、夫婦で見てる目黒川の桜。



今年はなんだか、混んでて諦めかけてたけど、やはりどうしても見たくて。。。



旦那さんに行きたいよう!とお願いして、深夜に連れて行って貰いました🌸



日中眠いから、めっきり夜行性ですー!笑



雨降ったから、もう散ってるかなーと思ったけど、全然もりもり咲いてました🌸


しかも、目黒川に花びらが散って、ピンクになるのも見たかったんだけど、一部だけピンクの川になってて嬉しかった❤



はんなも、色んな匂いに、テンションMAX!!

 

{02BEC102-0B59-4E50-BAE0-47526625B0D8}


ライトアップは終わってたけど、それはそれでよし。



加工したらなんとか綺麗に写っていました🌸💕



やっぱり、中目黒の桜は綺麗!!



これを見なくちゃ、春は越せないなぁ。。



おばあちゃんになっても、ずーっと、ずーっと、毎年見にきたいのです。。。
{9C896CFD-47E3-43C8-82FC-FFD53C609F7E}

まだまだ、桜散らないでほしい!!


自分の大好きな誕生月でもあるし、赤ちゃんの誕生月にもなるから。。



出来るだけながーく「春」を感じていたいな🌸



ワガママ聞いてくれてありがとう。。。



帰りは代官山のTSUTAYAのスタバで、ソイラテを買いました。



中目黒駅前も、色んなお店が次々出来てる!!



ゆっくーり飲めるのはいつかなぁ。。。


お酒好きは健在。笑