{1E524204-F817-48DB-8439-48F14A897D80}


今日は雨降り。。。

でもこんな落ちてる桜の花びらも大好き。

美しいなぁ🌸



{F73F126E-F35E-4ECB-9281-E5C953CA2817}


主人と友人と戸越銀座のジェラートを食べました。

これはおいも❤

美味しかったな。。。

{25775DFC-EF3C-4491-9506-53CDFA0D832A}

おしゃれなお店。

ラム甘納豆も干し柿が入ってて美味ー💕

{306A1B7D-3696-400C-AC86-96F8EEAEEF51}


お部屋に、病院にも持っていけるように、いい香りのルームスプレーを買いました!


緊張感が増して来た日々だから、リラックスすることを心がけてみようと思います。

{0428F547-FA78-4900-B9F5-529FF38B2A3D}


お世話になってる美容院、airさんのヘアケア💕

お洒落でかわいい!

{80826114-F8CD-466D-B678-CB433BBBC834}


今日は気を抜いてお団子にしたからボサボサ。笑



後期つわりなのか、胸が苦しくなったり、まだ変な咳が出てしまいます。。久々の喘息かなーよく分からないけど、1週間くらい止まらん。



腹圧かけちゃってる。


ごめんね。。



パイナップルと、イチゴをまた食べて、ごろごろ。


晩ごはんに焼きうどん作ったのになー。



夜中にお腹空いたら食べようかな。。


なんだかゆるい気分の今日。リラックスしていこう。