{17353674-568F-4748-A6FD-9072EF4883DE}


4月に1周年を迎える
東京ミッドタウン・ISETAN SALONEさん
3月にオープンした
大名古屋ビルヂング・ISETAN HAUSさん
を記念して、うち、安田美沙子とありがたいことにコラボレーションイベントを開いて頂けることになりました!


昨年、趣味の写真で、ずっと夢だった写真展「teku teku」を開いたのですが、それに引き続き「My Pleasure-my dear life-」として写真を展示、販売させて頂きます!


シンプルで私の大好きなシャツ(LUGHA)さんともコラボさせて頂きました!

アンティークのボタン選んで来ましたのでぜひチェックしてみてください!



そして、写真オーダー、コラボシャツをお買い上げ頂いた方に、うちの愛犬「はんなステッカー」をプレゼント致します。



今まで撮ったもの、1人でロケしたもの、心を込めてシャッターを切りました。
お忙しいと思いますが、ぜひ足を運んで頂けたら幸せです!!


開催期間

東京・ISETAN SALONE

名古屋・ISETAN HAUS

京都・ジェイアール 京都伊勢丹


開催場所

東京・ISETAN SALONE
東京ミッドタウン ガレリア1F・2F


名古屋・ISETAN HAUS
大名古屋ビルヂングB1 コンセプトショップ


京都・ジェイアール 京都伊勢丹
5F リ・スタイル