{9ECEBA39-B424-48AE-A811-5AFA65304FB1:01}



昨日は、新潟の後に数時間東京を挟み、京都へ。。。

「シューイチ」さんのロケでした。



新しい場所や、知らないおしゃれな嵐山に沢山行けて、心から楽しくて幸せな時間になりました。


新婚さんパワーもいただきました!



心からおめでとうございます!

{666A4470-24AE-4422-8F2A-E1A85E57C29E:01}


大舞台、素敵すぎる京都の展望。


高校の頃から夜景スポットとして、皆んなで夜中に来ていましたが、最先端なアートな空間になっててビックリしました!


11/1の放送にてこの模様を見てくださいなぁ!

{59E3C065-1A37-4C25-B6C1-88605B2C8F54:01}

 その後実家に寄りました。


宇治の茶畑が懐かしかった。。。



そしてなんと、早起きして母とまた翌日、嵐山に来たのでした。

{BF4BA012-52A4-445F-B7A5-54B0A7B292F2:01}

ランチは、悩んだあげく、以前ロケでお邪魔したお寿司屋さん。


美味しかったぁ!

{9933BCA3-389E-4B4A-B472-E0EAA190B482:01}


野宮神社さん。


ひと月前にも来たのですが、亀石というのを触り損ねて。。また来ちゃった!

{68FBED65-5F10-4D22-B5E8-3354655340A4:01}


秋らしい素敵な景色が沢山だよー。

{6A577E04-3C7A-4F28-BE3D-00B7AE604478:01}


落柿舎。


柿の木が美しくてわびさびが絵になる場所でした。

{BE0E8EC3-3C50-4D08-97B3-2D240B2D6351:01}


常寂光院さん。

早くも赤い紅葉。


京都も一望出来ます。

{1F476B13-F38B-44E3-8511-A0DE8C1F8844:01}
    

大河内山荘にもお邪魔して。。


一足早い紅葉を楽しんだのでした。

{1CD12C6B-3955-4BE2-B6CB-A98FE5BC8B01:01}


この本わらび餅美味しかった。。。




やっぱり京都はいいなぁ。。。。