photo:01



昨日は、我が家で女子会!


頂き物のモツ鍋を食べました。


頂き物のキャベツも沢山あって、
頂き物のカニもあったので。。


芯から温まるよー!



昨日は収録で号泣したから、引きずってしまい。。友達が一緒にいてくれて、明るくなれた!うしし。

photo:02



前髪が気になるけど。。笑


モツ鍋は、お出汁であっさり頂きました!


ニンニクスライスと輪とうがらし。

photo:03



こんぶも入れましたぁ!


スープがマジで美味しい!

コラーゲンでお肌ツルツル。

photo:04




コッペがに。



子持ちで、味噌もおいしー!


沢山語って、温まって、冬を感じる時間になりましたぁ!