安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012113011300000.jpg
昨日は、TOKYO BRANDNEW GIRLSの収録でしたニコニコドキドキ



ランダムに入っているのですが、何気にMCをしている気がするニコニコひらめき電球


女子トークは、変な事いっちゃいそうになるけど、楽しいよ!


みんなおんなじ事考えてた!とか、発見が多いキラキラ


コラボ企画もあるので、お見逃しなくニコニコドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012113021070001.jpg
昨日は、TBGの後、NHKで収録クローバー



その後、NIKEエアフォースをフューチャーしてる、今だけやってるお店のプレオープンにお邪魔しましたニコニコドキドキ



うちにとっては、バスケ部の中、高生から憧れて履いていたシューズ。



こうしてパーティーに来れるだけで、学生のうちがめっちゃ喜んでるさくらんぼ



そんなNIKEさんとお仕事させていただけてるのは、夢のような話やなぁクローバー
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0881.jpg
うちが履いてるシューズは、インソールがあるんだよニコニコドキドキ



ヒールみたいに、足が綺麗に見えるさくらんぼ



こんなスニーカーには、マルタンマルジェラのレザーを合わせました得意げラブラブ



やっと着れたニコニコプレゼント
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012113021070000.jpg
かなり大勢のお客様が、お店にもギュッ!!




NIKE社長さんと頑張って英語で喋りながら、名古屋ウィメンズでまた会いましょうとお話得意げ




今朝は、8キロ走ってきましたドキドキ




これからも、リアルを求める1ファンとして。


そして、スポーツ大好きっ子として。




NIKEラブでいるぞーニコニコラブラブ




走った後の朝ごはんは、幸せでしたよっニコニコドキドキドキドキ