安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-IMG_8803.jpg
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011110815070000.jpg
wyolicaのazumiさんのライブに行ってきましたニコニコキラキラ
 
 
東京にうちが上京し始めた9年前からずっと好きで。。。
 
 
 
それが、ついに生で歌声を聞けました安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-1FL0582.gif
 
 
 
なんだか、感慨深かったなぁ。。。
 
 
 
 
当時、学生やったから、たまに東京に出てきて、原宿とかプラプラ歩いてたんです安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-1FL0440.gif
 
 
 
おしゃれやなぁって安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-1FL0695.gif
 
 
 
そしたら、カットモデルやりませんかアップ
 
 
という事で、美容院のカットモデルをやりましたニコニコキラキラ
 
 
その美容師さんと仲良くなって、すごい可愛らしい人でさくらんぼ
 
 
 
一緒に、ラボエム行ったりカラオケしたりドキドキ
 
 
 
いつしか大好きなお姉さんになってたキラキラ
 
 
 
その時にカラオケで歌ってくれたのが、wyolicaさんのさあいこうでした。
 
 
 
いい曲ーって感動して、もうそればっかり聞いてましたねニコニコさくらんぼ
 
 
 
 
ここまで、うち、よくやっているなと。
 
 
 
ジーン。
 
 
 
 
もちろんまだまだひよっこです。
 
 
 
たくさん勉強しなくちゃやけど、なんだか感謝です得意げ
 
 
色々なさそうで、めちゃくちゃあったな。
 
 
 
とりあえず幸せやなってドキドキ
 
 
思いましたニコニコ
 
 
 
azumiさんの歌声ほんまに綺麗で、ジャズな雰囲気が大人かわいくてニコニコキラキラ
 
 
 
聞き惚れましたさくらんぼ
 
 
 
ぴあのとあずみ、皆さんも聞いてくださいぃニコニコドキドキ
 
 
 
写真はポストの表紙撮影キラキラ
 
 
 
大好きなカメラマン、渡辺達生さんが撮ってくださいましたカメラ
 
 
 
撮影しながらパワーをもらうってスゴい!!
 
 
 
色んな安田を引き出してくれる、素敵な方です得意げ
 
 
 
なぜかうちの呼び名が、コケシになりました。。。
 
 
 
ビッグなコケシになってやるーにひひ音符