安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00061.jpg
昨日は、知り合いの結婚式にお邪魔しましたドキドキ
2010年10月10日。

なんて素敵なんや!

きっと、昨日式を挙げた人多いはず。。。

そんな中、うちは初めて花嫁さんが後ろを向いて投げたブーケを受け取りましたクローバー

かなり前にいたのも、絶対にあります。



そして、照れまくりました!

いいのかな、みたいなニコニコキラキラ


もちろん嬉しかったですよドキドキドキドキ



なんせうちは、二人の婚姻の、証人になったのですから。。。


ブーケは、大切に持ち帰り、花瓶に生けましたドキドキ



いつか、素敵なお嫁さんになれますようにニコニコキラキラ

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00099.jpg
一緒に行ったのは、上野なつひちゃんドキドキ



なつひと、お祝儀袋を必死で書いたよねにひひ


焦ったけど、かなり勉強になったキラキラ



うちは、もう新婦さんのお母様へのお手紙にぼろなき。




目が赤くて、様子が違うガーン

本当に、素敵な式でしたキラキラ

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00105.jpg
友人スピーチ。緊張しているうち。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00107.jpg
そして、主役のお二人ニコニコドキドキ

これからも、証人として二人の幸せをずーっと見守っていますねニコニコラブラブ



おめでとうございますドキドキ