屋久島オススメパート2

テーマ:
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0285.jpg
可愛い雑貨やさん。ウミガメという意味のHONU。ウミガメに出会えると、幸せになれるらしいよラブラブたくさん出会えちゃったドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0284.jpg
安納芋、そして一人一つしか買えない、屋久杉のピラミッド。大切な人に購入ニコニコキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0283.jpg
屋久島メッセンジャーさん。ヤクシカのシャツ可愛すぎですドキドキそして、エコなバックも、ヤクシカさん。ついつい屋久島についての本を購入。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0282.jpg
屋久島焼き。塗る薬には、珊瑚が入ったのを使っているそうフグ綺麗なブルードキドキお醤油入れよう。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0281.jpg

そして!綺麗な森。

次はいつ会えるかな?

今度は、写真を撮るために行きたい。


最近ゲットした、中古のライカを連れて。。。


あと、トレーニングもね!

色んな理由があるなぁニコニコキラキラ

思ったら行動するのみ!


これからも、グングン安田は動いて行きたいと思います。


たくさんの自然を皆で守って、癒されに、優しくなれるように、会いに行きましょうねドキドキ


MAHALOニコニコキラキラ
AD

コメント(33)