NEC_1816.jpg
最近はめっきり朝方人間。


はんなと一時間歩くのが、日課になってきました。



なんか筋肉ついてきた気がするー。



ばいやー!


朝方って蝉祭りなんです!
どこにいるんやろう?ってくらい蝉の鳴き声が響いてドキドキするねん!



色んな蝉がいて、めっちゃ楽しいっ!

これは油ゼミやけど、脱け殻の近くにいるから、もしかしたらこの蝉の脱け殻かもしれん!



それやったらすごい!!



まだまだひよっこです!

この言葉にはまってるうちは、この蝉をめっちゃ尊敬するから、この生まれたての蝉に、「まだまだひよっこです!」って言いたい。


さすがにこの方は捕まえられませんでした。



はんなも蝉パワーに驚いた様子で上を見上げて、目を真ん丸に。



やっぱり自然てすご!!

大尊敬!!!