昨日は
COLORS BANDにお引越し1周年記念コンペを
オータニにしき まゆみコースでやりました。

COLORSはもともとBK2でやってたのですが
BK2がなくな
COLORSを作った部長の都合で私が代わりに部長してましたが
ようやくゴルフに行ける環境になってきたっぽかったので部長復活しませんはてなマークから最近部長を私→部長に戻してもらったので部長復活第一回のコンペになりました。

なぜか部長が取ったのは朝7:18スタートっちゅう汗
モーレツに早いがな
!?
4:30に出なアカンやん
わりと遠いし。。。

ピックアップをお願いしたけどその人はもっと早く出発せなアカンやん

なんとか予定通りの時間に到着できた。

用意してカートのとこに行くけどまだバッグ乗ってないあせる
とにかくね
私はカートに荷物乗せななんか落ち着かへんねん

待ってる間に参加者も続々と集まり
あーでもない、こーでもないと話に花が咲き

スタート30分くらい前にやっとバッグ乗って
荷物置いてやっと落ち着いた

のに!!
まだ1人来てない
来てないっていうかバッグも乗ってない

スタート10分前になんとかギリ到着。

始球式は復活部長
見事なナイスショット

からスタート

私は1組目
初めましてのターチンとお馴染みのタケシ

タケシがやってくれました。
朝一ティーショットチョロ(笑)
1m先にコロコロと

私の代わりにやってくれたのね


私、ナイスショットやったし(笑)

昨日はドライバーがめちゃ良かった。

一番心配のU4
これがまたまたナイスショット

ターチンがめちゃほめてくれるねん
ほめてくれるからさ
今日の私はノリノリやで(笑)

ずっとこんな調子で良かってん
ドラコンも名前書いたし音譜
あとはみんな右へ左へ飛ばしてや(笑)

今日の私はいつもと違うビックリマーク
ハーフベストでるかも音譜

。。。えっ!?
いつもと一緒やん
いや、いつもより悪いやん



お昼は季節の彩膳
まぁフツー

後半も前半と同じ感じ



相変わらずU4が調子いい

ハーフベストでるかも(笑)
出ぇへんビックリマーク出ぇへん!!

4番のセカンド池越え

ティーショットはナイスショットでど真ん中
セカンドは100ヤード弱やったから7Iで
自信あったのに!!
ダフって池のど真ん中

はてなマーク
何が起こったんはてなマーク

特設から打ったらなんか変なあたりで池に入ったか入らんかのビミョーなOB
また打ち直してやっとグリーンのそばへ
。。。グリーンに乗せれない下手っぴ
6オーバーの10点
嫌になってきたわ
もーーー帰りたい!!

傷心のまま残り5ホールを消化するだけ
ホンマにこの10点がビックリマーク
自信マンマンで打ったセカンドがダフって池の中
ど真ん中!!
これがね立ち直れんかってん
いつもならサラッとやっぱり私って下手っぴやなで
済んでると思うねんけど
昨日は違った
あのダフりが頭から離れへん。。。
こんなん初めてやわ

残り5ホールの間ずっと
もう一回4番だけやりたい!!ってずっと言うてた(笑)

後半3時間覚悟してたけどわりとすんなりで2時間半かかってなかったかな

表彰式はレストランで
コンペルーム取れへんかってんて

ミックスジュースあるやん音譜

調子いい音譜
ベスト出せるかもって思ってたんは
なんか夢で見たんやったかなはてなマーク
いつもと同じやん(笑)

それがゴルフらしい(笑)


お見事ブービーをgetしましたわよ(笑)

オータニにしき まゆみコース
4番だけリベンジに行きたい気分

久しぶりに楽しいラウンドでした音譜