最近の学びは

 

最近の学びは英語のリスニングですニコニコ




朝の英語ニュースのリスニング

夜はYouTubeで英語でチャンネルを観る



この2つを日課にしたことで

聞き取りがスムーズになりましたびっくりマーク



でもまだまだ子どもレベルですタラー


子どもに英語を覚えてもらう前に自分自身も話せないとというプレッシャーで頑張ってますダッシュ




TOEICなどでレベルを評価するのもいいようです電球

今は受けても大した点数が取れなさそうなので、もうちょっと上達してから受けたいと思いますニコニコ



目指すは700点上矢印

目標設定が高すぎるかなはてなマーク




英語学習は1日1時間してもレベルが上がらないと言われます

今はなんとか2時間できてるか雲



耳で、目で、口で

限られた時間を使ってせめてスラスラと言葉が出てくる程度に上達したいですグッ





英語を上達させるには

好きなことを英語を通してするのが1番です乙女のトキメキ



インテリア関係を観るときは海外のYouTuberのものを



海外の素敵なインテリアも見れて一石二鳥花



同じ単語がよく出てくるのでなんとなくニュアンスが読み取れます

もちろん字幕付きですがアセアセ




インテリア関係の動画はたくさんありますが、英語が聞き取りやすいキラキラインテリアのセンスも真似したいのがいっぱいニコニコ




トレーを使った見せ方もおしゃれですよねラブラブ

 

 



 アーチ型に憧れますラブラブ

 





最後までご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

いいねフォローお待ちしてますニコニコ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する