あけましたー!
年末年始、私発熱…4日間棒に振ったゲロー
よし、この4日間取り戻そうと臨んだのに
次の週娘が胃腸炎ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

やっと完治したらまた次へと
菌に怯える日々滝汗

出産して退院してから
落ち着いた試しがない…

そんなこんなだけど
次男は世に出てきて来週で2ヶ月ちゅー


なんか最近急に太ってきた次男(笑)

新生児の頃なかなか体重増えてなくて
ミルク足してたのに
今では母乳だけ
たまーにミルクかな?

今日の赤ちゃんキョロキョロ

早いものです。
最近寝ぐずりというか、
私が離れるとめっちゃ泣く滝汗
アプリにもあったけど
そういう時期みたいキョロキョロ

そのうち嫌でも離れちゃうから
今のこの瞬間を大切にしたいです♡♡



…出来たらいいな滝汗






とりあえず
猛威を奮ってる胃腸炎。
どうか赤ちゃんにうつらず終息しますように。

今年は前厄だからな…

目標ほ温活!

最後に
私の住んでる県でわりと有名なオムライスチュー
ギャル曽根来たことあるらしい!