● 【ストレスクリアセッションご感想】悩みと全く違う答えに驚いた

 

こんばんは。発達凸凹2児の母、石井美雪です。

 

21年間、専業主婦。

 

長男☆20歳 普通級→特別支援級→特別支援学校→作業所遅刻魔・不安神経症・トゥレット症候群の自閉症スペクトラム

 

次男☆ 16歳 サポート校に通う、空気読めない、のんびりマイペースな発達グレー

 

発達凸凹ちゃんを、ついていかせようと、叱っては落ち込み、またガミガミ怒ってしまうのくりかえし。

 

ストレスクリアで隠していた自分に気付き、私も、子どもも、自由になりました。子ども達は料理の才能が開花しています。

 

 

ストレスクリアのセッションを受けたご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

image

 

小学生のお子さんのことで悩まれていらっしゃったクライアント様です。

 

●セッションを受ける前は、どのような事で悩んでいましたか?

 

他者からの子どもへの対応トラブル

 

●セッションを申し込まなかったとしたら、どんな事が不安になりましたか?

 

これからも同じようなことが起きるのだろうか?

起きた時どうしたらいいのか?

 

●実際にセッションを受けてみていかがしたか?

 

悩みと全く違う答えに驚いた。

 

けれど妙に納得する、答えが曖昧すぎて

 

核心を知りたいとうずく。

 

根本的な

 

ではどう対応すればいいのかが気になる

 

 

とせっかちな性格が催促をはじめる

 

どっかのドラマのセリフ

 

「実におもしろい」を体験させて頂きました

 

それが自分の事なので本当におもしろい。

 

 

●どんな人にこの商品をお勧めしたいですか?

 

達観していない方に

 

 

●石井美雪の印象はどうでしたか?

 

みゆきさんは

とても深い繋がりを感じる出会いで

偶然の一致から始まった方で

初対面の時から

安心出来る方

 

ご感想ありがとうございました。

 

悩みと全く違う答え。他人事のように思えることが、自分の事。

 

ストレスクリアでは、悩みの先にある大切なものが、見つかります。

 

初めてのセッションで、「実におもしろい」という、どこかのセリフのような体験を、体感されたクライアントさま。

 

そうなんです!ストレスクリアは、「実におもしろい」のです。

 

image

 

1回では終らない。続いていく楽しさがあります。

 

セッションが終わると、ワクワクしていますと、おっしゃっていらっしゃいました。

 

どんな世界が待っているのでしょうかね。私も、これからのセッションが楽しみです。

 

image

 

「実におもしろい」ストレスクリアの世界を体験してみませんか?

 

トレーナー講座終了記念!!

 

12月ストレスクリア体験セッション 

 

通常10000円→メルマガか、LINEにご登録の方、無料

 

11月20日(金) 募集開始 

 

メルマガのご登録はこちら

 

公式LINEアカウントの登録はこちら

 

友だち追加

● 2021・1月 ストレスクリアベーシック講座開講予定

 

ストレスクリアのセルフセッションができるようになる講座

 

日程のご希望、お問合せは公式LINEから

 

友だち追加

 

または、@jpw5393nと検索 

 

● ご提供メニュー

 

発達凸凹ちゃんの子育て相談

 

親子すごろくノート術ワークショップ

 

ストレスクリア・体験セッション

 

● ストレスクリア説明とご感想

 

ストレスクリアの説明と、私の変化について

 

公式LINEから、お気軽に、お問合せください。

 

友だち追加

 

または、@jpw5393nと検索